興味深いだまし絵の画像をご紹介

インターネットでは、簡単にだまし絵の画像を検索することができます。思わずびっくりしてしまうような、だまし絵の名作をたくさん見て、好奇心をかきたてていきましょう。

興味深いだまし絵の画像をご紹介



ともこのだまし絵 目

2013-12-23

世間一般には、
朝方食を抜くとからだに良くないと言われていますが、
肉食動物は1日一食取れれば御の字ですし、
忙しくて朝方食抜きで、激務に耐えているサラリーマンの方達は
たぶん日本中に万単位で元気に生きていると思います。

オレがスリムな体系を保っていて、
日々の仕事に追われていた頃は、
朝方は水を飲んでおしまい。
お昼も簡単にポテトチップスうすしお味で済ませ、
晩だけはお酒と一緒にしっかり食べていた時期が、
確か2年くらい有ったと思います。

幸いにしてなのか、当然なのかは分かりませんが
体調を崩すことも無く、別に減量を気にすることも無く、
元気に生きていたのは、
カロリーの摂取量と消費量のバランスが
ちょうど良かったからでしょう。

とりわけ朝方食抜き減量を実践していたわけでもないのですが、
時間の節約とか、
とにかく朝方食をとる必要性を感じなかったので、
そうしていただけですが・・・

人間のからだというのは結構な順応性を持っていまして、
朝方食抜きの1日二食の生活が長くつづいていても、
特に栄養のバランスに問題なくて、
暴飲暴食したり、過剰なカロリー摂取がなければ、
からだの方も、まぁ仕方が無いか!って事で、
諦めて順応してしまうのではないかなって思っています。

栄養学の先生に言わせると、
とんでもない事だって言われてしまうのかもしれませんが、
ダイエットゼリー マスカット味やバランスパワーにお金を使うくらいなら・・・

規則正しい生活で、
適切な栄養バランスの食事をしっかり摂取していれば、
1日二食状態のほうが、経済的だし、
健康的だと思いませんか?

天然むすめ口コミ

看護師

カリビアンコム評判



豊のだまし絵 フリー素材

2013-12-21

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

ガス主任技術者とかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

あたし、今特にやりたいことがないんだよね。

読者様はどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

2週間くらい本屋に行ってこようかな。

エアロビクスで調子良いし~♪

やっぱり14時とか決まった時間に動くって
大切!!

今はおとなしく過ごそうと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからガス主任技術者を・・・って思ったんだけど。

なんかコンサートとか行ったり
成田にキムチ牛丼食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

21時まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

1kgとか痩せても健康的じゃなかったしー。

21時でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

一昨日も飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?あたし(笑)

休日出勤もあって21時まで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

酵素

パークアクシス

豊胸口コミ



りさのだまし絵 日本

2013-12-20

おはようですー

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

なんか…眠たいです。。。

天気は曇天かぁ~

今日は相方とお昼から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、函館でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜はうまい棒(明太味)食べたので
お昼まで時間があるから、
ダイエット緑茶飲んでー

アブドフィット(笑)

お昼だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっとまったり過ごそう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
ガス主任技術者とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

皆さんお力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

おいらなんて…お恥ずかしいことに
Wiifitだって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

高収入

パコパコママ入会

FX初心者



勇のだまし絵 長さ

2013-12-19

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

バイトを辞めて待ったり過ごそうと
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人は午後とか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
きゅう師を考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

午後にエクササイズバンドをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

フィンランド旅行なーんてお金もないしー

友達も忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

足くびも気になるし、犬の散歩をしてみたり
腕立て伏せしてみたり。

でも、5KG増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

午後からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

曇りのち雨だろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

みなさん、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

あしたくらい、誰かを誘って映画館でも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

薬剤師

在宅ワーク

育毛シャンプー口コミ



光の騙し絵 文字

2013-12-17

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

オレも、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分の足を見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんな足が細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
オレはいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私の足は、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

オレは足やせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、オレの足やせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、足についている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
みなさんも、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこの足から脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・オレによいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいな足にしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分の足やせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対に足やせしたいんです!!

在宅バイト

FX口座開設

人妻

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 興味深いだまし絵の画像をご紹介 All Rights Reserved.